SSブログ

テツトの気まま日記

テツトの気まま日記

 

木多崇将 人に好かれる会話術やってみた人、どうだったの?体験談 [人に好かれる会話術]


木多崇将さんの人に好かれる会話術
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

男女兼用で誰でも簡単に行えてしまう
90日以内に会話上手だと実感できて
人に好かれることが出来る会話術って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

会話ベタ、口下手でなかなか相手に話すことが
出来なかったんですが、これを見ることで
会話の流れやパターンを理解することが出来、
どのようにして話せばいいのかが
よく分かるようになったんだとか。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。