SSブログ

テツトの気まま日記

テツトの気まま日記

 

上西竜二 プロ直伝!上手に描ける水彩画講座 色塗り・デッサン 効果なしの噂は事実? [色塗り・デッサン]


上西先生が教える絵画教室の
塗り絵からスタートすれば
絵心ゼロでも絵を描くことが
好きであれば必ず上達することが
出来る方法って最近評判になっている、
上西竜二さんの「プロ直伝!上手に描ける水彩画講座 色塗り・デッサン」って知ってる?

メディアでも取り上げられるほど、
評価されているらしいけど、
2chではイマイチって噂されてるよね。

実際のところ、使ってみた人、どうなの?
効果あり?効果なし?

⇒気になる体験談を確認してみる

水彩画教室やレッスンだと授業に
ついて行けなかったり、なかなか時間が
余裕が出来ないと行けない感じでしたが
DVD動画で学習をしてプロの画家さんが
やる描き方をノーカットで何度でも
見ながら覚えることが出来るのが
良かったんだってさ。

効果を実感している購入者もいるんだね。

私にもできるかな?



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。