SSブログ

テツトの気まま日記

テツトの気まま日記

 

ハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~ 2ch(ちゃんねる)のスレ 口コミと評判 [スポーツ 上達法 評判 体験談]

阿部直人さんの「ハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~」が
ネットで密かに話題になっているみたいだね。

指導者がいない学校の選手や
未経験の指導者でも少ない時間で
効率的に上達できる方法っていってるよ。

それって本当なの?2chの評判が気になる。

⇒ハンドボール上達革命~勝つための効率的練習法~の体験談を確認する

高校三年間で個人としてもチームとしても力をつけ続け、
三年最後の国民体育大会では優勝することができました。
阿部先生は、足さばき・体の使い方等の
細部まで細かく指導され、当時は
「こんなところまで意識しなければならないんだ」
と驚きでした。

具体的な所まで丁寧に教えてくれるのが良さそうだね。

私でもできるかな。
ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。