SSブログ

テツトの気まま日記

テツトの気まま日記

 

松平勝男の【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意” 効果ありって本当? 検証レビュー [勉強法 効果 検証 レビュー]

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
松平勝男さんの【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”

2chとか口コミサイトでも評判みたい。

でも、気になるのが
長時間勉強するよりも、
優秀な講師陣を揃える塾に通うよりも、
急激に、そして劇的に学力偏差値を
アップさせる勉強の効率を
大幅に引き上げる為の勉強法
っていうのは、本当なの?

あり得ない気がするけど、
うーん・・・分かんないなぁ。

体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

⇒信じていいの?検証レビュー・口コミ


受験は難しいものだとつくづく思っておりましたが、
その不確定要素すら補ってしまう松平先生の情報は、
自塾で長年教鞭を振ってきた私にとっても
目からウロコでした。

マニュアルの構成についても、
読書が苦手な生徒が苦を感じる事なく
読める配慮がなされています。

多くの教材を目にしてきましたが、
まさかこれほどレベルの高い教材に
出会えるとは思っておりませんでした。

と赤坂学力増進塾の塾長、赤坂良治先生から
推薦の声を頂いているぐらいなんだとか。

これまでのものとは一味違うみたい。

思い切って試してみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。