SSブログ

テツトの気まま日記

テツトの気まま日記

 

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムってどう? 口コミと体験談 [ゴルフ 上達法 口コミ 体験談]

最近ネットで見つけた
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
って、本当にそんな効果ありなの?

口コミやレビューを読んだ限りでは、
悪くない感じなんだけれど・・・

やっぱりインチキ?
やめておくべきなのかな?

⇒気になる体験談を確認してみる

今年の15回プレーの平均スコアは97.3でした。
DVDを観たのはDisc1、Disc2、共に5回くらいです。
練習は7~8回行きました。
練習場で手応えを感じつつ、どれぐらい身に付いたのか
半信半疑のままコンペに出ると、なんと驚いたことに、
今年のベストスコア(42・47=89)を出すことが出来ました。
さらに、準優勝と云うオマケまで付いて気分は最高でした。

こんな体験者の口コミもあるんだってさ。

ツアープロコーチである谷将貴の
シンプル理論スイングを
短期間で完全マスターするための
本格プログラムなんて、
嘘みたいだよね。

でも、効果を実感している人もいるし…

実際、どうなのかな?
気になっちゃって頭から離れない…

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。