SSブログ

テツトの気まま日記

テツトの気まま日記

 

小池幸二の左一軸打法ゴルフプログラムBasic 嘘っ?!2chの口コミ [ゴルフ 上達法 口コミ 体験談]

作者の小池幸二さんの
左一軸打法ゴルフプログラムBasic」って
興味あるんだけれど、本当に効果があるのか気になる。

2ch(2ちゃんねる)を見てみると、
真っ直ぐ飛ばすための2つのポイント、
飛距離を出すための3つのポイントを
確実に押さえたゴルフ理論っていうのは、
なんか嘘っぽくない?

でも、効果ありって評判があるし
売れているということは、
詐欺・インチキじゃないってことだよね?

⇒購入者の感想と評判

フック球が多かったのですが、左一軸ゴルフ理論を勉強して以来、
ストレートに近い球が出るようになりました。

体重移動をしないスイングなので、最初はビックリしましたが、
まさかここまで変わるとは思いませんでした。

っていうような口コミ情報もあるんだってさ。

そんなメリットもあるんだね。
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。