SSブログ

テツトの気まま日記

テツトの気まま日記

 

コンピ馬券術『ロクヨン・コンピメソッド』 コンピ指数攻略専門家鈴木明 気になる評価と体験談

的中率54.0%、回収率108.6%を達成!
コンピ指数攻略ロジックって書いてある。

コンピ馬券術『ロクヨン・コンピメソッド』」の
作者であるコンピ指数攻略専門家鈴木明さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

候補になる2頭の属性がかなり違うので、ワイドや三連複の相手
としても最適ですね。私には一生かかっても思いつかない
発走でしたといった口コミ情報もあったよ。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな(゜-゜)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。